セリフ変換。



「かめなし?…亀梨って……俺の名前だ!」(亀梨千尋)

「とったー、なーかーまーるー!」(赤西メイ)

「あはは!!人がゴミのようだよ!!」(田口ムスカ)

「ユパ様、この子俺にください!」(田中ナウシカ)

「俺…っこんなに美人じゃないっ!」(上田キキ)

「…バカ!赤西、いっつも迷子になるくせに」(中丸さつき)

「…俺が強く、美しくなかったら生きていたって仕方がない…」(山下ハウル)

「修二、大好きだっちゃ!」(草野聖司)





特別編@ラピュタでかつんの人々変換。

「そっ空から上田がー!」(パズーなかまる)
 →そしてすべての苦労の始まり(因みにこの後落下)

「台所って、初めてで・・・。」(シータうえぷ)
 →やばい料理作成中(とりあえず可愛い子ぶりっこでごまかす)

「このバカども、さっさと仕事をしねぇか!!」(ドーラこーき)
 →手下を殴る蹴る(決してストレス発散ではない)

「男ならゲンコツで通れ!」(親方じん)
 →とりあえずお気に入りシャツを破ってみる(一秒後すげー後悔)

「誰がそのシャツを縫うか分かってんの?」(おかみさんかめ)
 →右手には熱々フライパン(時々親方の頭を殴ります)

「目がぁー!目がぁー!!」(ムスカたぐてぃ)
 →ゲームのやりすぎやガンプラの作りすぎではないはず



inserted by FC2 system